かな〜り悩んで選びました。

何かと申しますと、今回のツアーTシャツです。今日までの段階で既に2種類出てるんですよね。1着目は9つのスマイルマークが入ったもの、そして2着目は10月になってから発売された、各メンバーの1shotがプリントされたものですね。先日の参戦の際、現地ではすご〜く悩みました。でも、この週末(17日)に出る(多分)バースデーTは買えないし、2着目の方は、プリントされたshotはカワイイけれど、「洗うごとにハガれていったらどうしょ。。?」という想いもあり、結局現地に着いて列に並ぶコト1時間、よ〜やく決めたのが、

コレでした。やっぱり9人揃ってのツアーがラストなコトと前者のように、"使用後"・"洗濯後"が気になったのでコレに決めました。9つのスマイルマークのうち、ガキさんは"ウインク"担当(笑)。さすがに実写との『共演』はありませんでしたが、このポーズを見てるだけで「今日も元気に頑張ろう〜っと!」という気持ちにさせてくれるんですね。ガキさんスマイルはそんな活力を与えてくれる効能がある、そう思います!もちろん、推し等で効能は異なると解釈できますケド・・全員分の写真を集めるとなると・・相当な¥が動きますからなかなか..ですね。