やっと替えそう・・。

今日は娘。ネタでは無いんですが、小生、現在持ってるMusicプレーヤーがまだCDベースのもの(一応・・MP3は可能)で頑張ってるんですが、「そろそろ..」と思っていた所へ、新型ウォークマンが出たのでめっちゃ注目してるんです♪デザイン、音はもちろんGood!なんですが、なんといっても、


このカラー..別に狙ったとかじゃない(よね?)、個人的にはガンメタを出して欲しかったのですが、この配色に嬉しさを感じましたね。でもってこのシリーズから、操作部分がメタリックになってて、操作もし易く(個人差はありますが^^;)、また管理するソフトもつい先日刷新されて使いやすくなったということで、ぜひとも欲しい1台だと思います。

→→ちなみに容量は16GBを購入予定です♪