StreetStyleの3人。


外は嵐寸前で荒れてますが・・(現在・暴風&大雨警報発令中..)、それを吹き飛ばす勢いのある明る〜い元気な3人娘。のshotで元気☆彡にいきまっしょい!(笑)。『3,2,1 BREAKIN' OUT」(この歌めっちゃハマってます)のPV衣裳ですが、どことなく3人の個性を反映していて、「もしや私服??」と見間違いそう(特にガキさん&れいなちゃん^^)なくらいです。いつもスカートやショートパンツ姿など、女の子らしい出で立ちが多い中、こんな感じで街中を歩き、どこかのゲーセンや古着屋さんなどに(プライベートで)ひょこっと現れたら・・きっと「カッコええなぁ〜!」って思いながら見とれてしまうんだろうなぁ〜♪ 週末には約3週間ぶりにみんなにも逢えるので楽しみな管理人でしたっ!!(>o<)