次のソロ作はいつカナ?


今回のshotは、1年ほど前になるのですが(そうなるとまだ10代!)、今年頭に出た『アロハロ!2』からのもので、ハワイに着いて早速初!となるオープンカーに乗りこむ所なんですが、イエローをベースとしたキャミソールとショートパンツ姿が爽やかさを演出してて・・加えて、彼女が大好きなグリーンの帽子をかぶってます。キメポーズがオチャメで可愛らしいですね(^o^)。この時確か車に乗る時に、「ホントはこっち(居運転席)に乗りたいんですケド、まだ免許取ってないので..」とちょっぴり残念そうに話してたのを思い出しますね。なかなか忙しいから免許とか取りに行けないんだろうけど・・ガキさんに似合う車、そうだなぁ..、小さめの車もしくはこのロケで乗ったオープンカーもカッコいいですね。そうした姿に願望はあると思うので・・いつか(仕事でもいいから)実現できるといいなぁ。



・・ところで、そろそろ写真集の話題が出ても良い頃なんですが..もし出るとすれば、20歳のガキさんをギュ〜っと凝縮した素敵な作品に期待したいです☆彡