スマイル共演♪


再びガキさんshotに戻って..、今回の秋ツアーのどこかで、このようにスマイルボードを手にメンバーが登場するシーンがあるのですが、この表情ってメンバーが各自で決めた(or抽選?)のかな?彼女はちょうどウインクをキメるボードを手にカワイイ笑顔です(^o^)。個人的には・・『ウインク共演』をちょっぴりですが>マテww 期待..いえいえ、欲張りはイケマセンよね。いつもガキさんの笑顔や元気な姿があるからこそ(もちろん娘。メンはみんな^^)、どんなコトでも頑張れる力を授かってると思うと・・本当に光栄なコトだと思うんですね。週末は2週間ぶりにお会いできるので・・楽しみにしたい所です♪

・・ってか早くスキャナ買わないとなぁ・・(汗)