こっちも”かわゆい”やん!(笑)

当サイトはガキさん応援ブログですが、たまには・・こうして管理人が思わず「カワイイ!」と唸っちゃう女の子のshotについて書きたいと思います。以前からチラっと書かせてもらってるように、自分の『推しBest3』に入ってる


そうです,いつも元気いっぱい!!れいなちゃんです。娘。の中ではガキさんと同じく小柄、(めっちゃ!)美白な肌がとてもキレイで、自分らしさのまま突っ走ってる彼女。このshotは昨日紹介したガキさんと同じくTシャツver。カラーは少し濃いめの水色で、トレードマークのピースサインは元気の象徴。そんなポーズのキメもカンペキっ(笑)。同色のリストバンド、そしてリボンで可愛らしさいっぱい♪ あとひと月ほどで10代終わっちゃうケド、めいいっぱいかけ抜けて欲しいなって思います!

p.s.カレンダーshot..ガキさんと一緒に買っちゃいました(^u^;)