2組の近影2shotから♪


まずは、ヒサブリに新着shot!のこんこん。今回はソロではなく、ガキさんとの2shotで可愛くピースサイン♪でキメてます。"髪アップ"つながりの2人ですが、しばらく見ないうちにこんこん、髪を黒(or焦茶??)にして、ちょっと懐かしさも垣間見せてますが、元気なようでなによりです♪ガキさん的にもヒサブリの"共演"とあって自然な明るい笑みが印象的です(^o^)。もちろん、ぱっちりした瞳も健在ですね。

続いては、今や娘。songの屋台骨を支える、オイラの『2推しメン』の2人..こちらもふたり仲良く「ピ〜ス!」してます(^^)。こうした複数メンバーによるshotって、見て思わず「コレいい!!」って買っちゃうんですよ〜。Liveなど"本番"と違ってみなさんの表情が素に近いというか、より自然なモンで・・。

この"なんちゃって恋愛"の衣裳は以前にも書きましたが、帽子+シースルー+ふわっとしたスカートが可愛らしくて・・(照)、先月行ってきたシングルイベントを思い出しますね。ちなみに、今月末に発売となる41枚目の『気まぐれプリンセス』は・・ガキさん曰く「PV衣裳がめっちゃセクスィー」らしいので..そちらも楽しみな所です。