どっちにしようかな??


ここ最近""だらけな毎日が続いてます。仕事が忙しいコトもあって、ややブルーな管理人です。そんなオイラを今日も癒してくれる、"カワユイ"ガキさんshot♪今も回超!今回は秋ツアーに10日ほど前に参戦はしたものの、まだ買っていない>マテww お馴染みのTシャツです。今回のデザインはタイトルが"9スマイル"ということで、9人分の笑顔の中に、推しメンのスマイルマーク(ガキさんはウインクしてマス♪)が光ってるヤツで..オタさんの間では賛否両論あるようですが個人的には気に入ってる方ですね。

そして、明日の宇都宮からは2種類目のTシャツが発売されるそうで、これは正面のプリントが個性的!ですね。しかも!リストバンドの代わりに今回はツアーの"小道具"も準備されて・・ガキさんの写真(こっちはストレートヘアーですよ!)とともに楽しみなんですが・・、管理人としては両方とも欲しいしお気に入りなんだケド、どっちを買えば良いの☆カナ?生誕verもあるから・・うん、迷っちゃいますよぉ〜〜(叫)