こんな感じで楽しんでます♪


コレが昨日、自室に光回線(マンションには以前から敷設済/平均15Mpbs)を引いて増えた装置です(左:NTTから借りてるONU、右はルータです)。今回は後々のコトを考え、無線LANに対応(とりあえずはデスク・ノートとも有線ですが^^;)し、USBメモリ(4GB)を取り付けて、データを共有できるようにしました。無事にこうして復帰することが出来て今はホッとしてますね。今やそれくらいネットは生活の必需品ですから・・。速度はそこそこですが、無いよりは全然佳いので・・これで頑張ってみようと思いますネ。

でもって「今日は何を書こうかなぁ?」と思っていたら・・先日、愛ガキコンビのディナーショーに行ってきた時、渋谷店でGETしてきたガキさんの写真を見つけました(笑)。ユーモアたっぷりなデコレーションがいつも楽しみなこのシリーズ、今回は2色塗りのハートと、大小様々なお星様がポイント。愛らしいガキさんスマイルとともに輝いてますね。今やすっかり定着した感のある"ぱっつん"スタイル。ガキさん自身はコレと、前髪を上げたスタイルを使い分けてるようですが、ファンの間ではどっちが人気あるんだろう?ちなみに自分も両方好き派ですが、この切り揃えた"ぱっつん"な方がより可愛らしいのでお気に入りですね。今回のシングルイベは・・この衣裳を来てくれるのかな?楽しみですね。