ただいまぁ〜♪


・・ということで、2日ほど臨時更新はありましたが、本日20日ぶりに無事・PCから更新です♪いつも来て下さってるみなさんにご心配etcをおかけした・・(?)かどうかは解りませんが、今日からまた一生懸命頑張りたいと思います!!

そして、先週は初!となるディナーショーにも行くことができ、そして来週には待ちに待ったシングルイベント参加に秋ツアーと、"制約"の中でも、可能な限り楽しめるコトをENJOYしながら、多忙な中更新が出来るようにと思います。これからもどうぞ応援ヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m。

・・こちらのガキさん元気いっぱい!!ですね。見ているだけで(忙しい中)めっちゃ元気が出てくるんですよ〜。髪を上げたshotの中では超!大好きな1枚です♪来週・・またお会いできると思うと今からとっても待ち遠しいデス!!(^o^)