夏の名曲&管理人からのお知らせ。


こちらは先週末から発売になった、『夏に聴きたいハロプロナンバー』shotからの1枚。今回はヒサブリにガキさんが描いた絵や文字、模様で埋め尽くされた"力作"ぶりが伺える一作ですね。燦々と照りつける太陽、真っ赤なハイビスカスの花が咲く中で、暑さに負けじとあの名曲、♪シャニムニパラダイス♪を踊ってる姿がリアルで・・自分もこの歌はLiveでめっちゃ踊っていたナンバーなので、今でもちゃ〜んと覚えてますよぉ〜。2年前の秋ツアー(BOMBツアー)以来、永らく歌われてませんが、「そろそろ復活を..」って声もきっとオタさん達の間で囁かれてるんじゃないかと思うんですよ〜、期待したいなぁ..。



そして今日は、管理人からお知らせがあります。
 いつも私のブログ『T's Impression.』にアクセスいただきありがとうございます。
 昨日の更新で報告しましたように、管理人はこの8/10に仕事の関係で単身・引越を行いました(同一県内間)。同時にネット開通の手続きを行いましたが、8月30日までネット接続出来ない状態となるため、勝手ではございますが、当ブログの更新を12日から今月末までお休みさせていただきます(コメントレスに関してはケータイで随時、行います^^)。

 また、勤務体制や時間が変則となるのに伴い、9月以降の現場参戦が日曜・祝祭日でかつ、関西及び近隣箇所がメインとなります。一方、首都圏公演についてはトンボ帰りを前提としての参戦は可能ですが、以前ほど頻繁にはできなくなる状況になりそうです。なお22日に行われる、ガキさん&愛ちゃんのディナーショーには予定通り参戦致します。

 今後現場に行く回数は減っても、ガキさんやメンバー達を応援する気持ちに変わりはありません。今後とも私、たぁぼう。をどうぞごひいきによろしくお願いいたします。