二人はスゴイ!


おはようございま〜す。正式復帰の30日まであと1週間、ひとまず1日限定で復活です♪

昨日、ガキさんにとって初!、そして自分にとって2ヵ月ぶりの現場である、愛ちゃんとのディナーショー(@東京)に参加してきました!自身、DS経験は2度目でしたが、こうした大規模会場での催しは初!だったので緊張感もありましたが、そこには2人の、娘。の中だけでは決して見ることの出来ない一面や、DS初!で緊張するガキさんを、"経験者"の余裕を魅せる愛ちゃんがそれをフォローしてるシーンなどその成長を確かめるシーンがいくつもあって(特にガキさんの歌声は感動&圧巻でした!!)、ここまで応援してきた嬉しさと誇りを感じました! 同時に、10日に引越をして以来、サイトやブログの管理人さん・オタさん達など、頑張ってる彼女達を一緒に応援する人達にもお会いできて嬉しかったですね。

以前にも書いたように、ここから先現場に行くことが少なくなる中で、成長していく2人と思い出を作れたことは自分にとってすごく励みになりました。本当に将来が楽しみだし、2人に感謝ですね。同時に、新天地で管理人は元気にやってるのでこの2人の笑顔を胸に、これからも頑張っていきたいと思っています。

【新着・賛同リンクのご紹介】

リーダー就任から2年を迎え、ますます磨きがかかる愛ちゃんへのバースデイ企画です!みなさん、ふるってメッセージの方をよろしくお願いするやよ〜(笑)