元気が出るshot。なんだけど・・


7/31〜心斎橋店限定で発売になった、ハロコン開催記念『大阪店限定写真』です(H!P.メンバー23名が対象)。今回は春ツアーの終盤で着ていたヒョウ柄衣裳verなんですが、それよりも目を惹くのが、このガッツポーズでこっちを見て励まして下さってる表情です。ガキさんらしい、ホッとさせる笑みを見てるとすごく元気が出てくるんですね。で、実は私ゴトですが明日から"新生活"というものを始めるコトになりまして・・(同一県内の移動デス)、今まで経験したコトの無い新しい世界へ飛び込むということで、不安とかいろいろありますけど、このガキさんの可愛らしい写真や、いつも目にしてるガキさんや娘。メンバーの姿を見て元気を貰ってるので、それを胸に気持ち新たに頑張るとともに、(仕事の関係で現場回数は減るものの)これまでと変わらず現在の9人娘。を応援していきたいと思いますのでどうぞヨロシクお願いしま〜す。で、そんな中..

1つ残念なお知らせが来てしまいました。この地の知り合い(ガキさん推し)に限定写真等でお世話になっていて、なかなか現地でのLiveも実現できないままにこのようなコトになるのがとても無念に感じますね。確かに写真はネット(モール店)で購入は出来るのですが..お店に張り出されているポスター(サイン付)を眺めたりできるなど、行く楽しみもあるだけにネ..。これで3都市5店舗となってしまいますが、もしやゆくゆくは東京だけになるかも・・?(;_; なんて心配が頭をよぎってしまいますね・・先が色んな意味で心配に思う管理人でした。