ずっと、ずっと・・


今回は真っ赤なTシャツverです♪ユニットごとにカラー分けされているのですが、赤は情熱を表す意があるので現在の娘。にはむしろピッタリ!なチョイスですね。もちろん、ガキさん的にも・・(^o^。今回のポーズは両手を腰に当てて『仁王立ち』。でもガキさんの表情を見てるとそんなイメージではなく、「こんな私ですケド、これからもヨロシク!」と言ってる(=目で訴えかけてる^^)ように見えるんですよ〜。いつも元気でしっかり者なんだけど、時折見せるおっちょこちょいな部分もちょこっと持ってて・・、そんな健気な姿に惹かれながらファンを続けてもうじき6年が経ちます。(UF系所属の)いろんな女の子を見てきた中ではやはり『不動のNo.1』です(照)。現在、そしてこれから先の彼女がとても楽しみなので、しっかりついていきたいと思いますね。

そして・・2週間後の22日に行われる愛ちゃんとのディナーショーチケも来ました!Liveの時と異なり、チケの他に詳細MAPが封入されてたりとちょっとオドロキですが、2人が娘。とは違うステージでどんなモノを見せてくれるのか、超!期待しまくりな管理人でした!