パァ〜っと明るくいきまっしょい!!


今日は先週末に購入したこのSHOTを♪手に持つ赤やオレンジの色鮮やかな花に負けないくらいの笑顔を見せるガキさん、ここ1,2年ですっかり髪を上げる機会が多くなって・・、スッキリした小顔が彼女の元気さを表していますね。ポニーテールを水色リボンで結んだ姿がカワユイ♪です(^o^)。ところでこのshotは・・今日から会場を中野に移して行われている夏ハロコンでの日替り写真。大阪開催の2日目ということで、
「アハハハッ」
と笑い泣き状態のおまめちゃんが描かれています。しかも『』という字を数えてみると、なんと・・14個!! このおまめちゃんは何を見聞きしてこれほどまでに笑っているのか謎ですが、現在の世の中は(どちらかといえば)パッとしない話題が多いので、せめてこの写真のように笑っていられる毎日に囲まれたらなぁ..って思うんですよね。ガキさんもきっとそれを望んでるコトでしょう、きっと(笑)。