写真で回想。 -夢追い人イベ-


今日は半月ぶりにハロショへ行ってきていろいろ買ってきました♪ ガキさんのヘアスタイルが変化を見せたのが、この6月に行われた『しょうがない夢追い人』イベントの前後くらいなんですが・・最初にこの姿を見た時はビックリでしたね。管理人は2回目に参戦したのですが、知り合いが1回目に多数参戦されてたこともあって、伏せ字レベルで「イケてる!」とか「ヤバイよ!」など参戦前に色々聞いてました。それを気にしつついざ始まると、ステージ上のガキさんに「えっ??」ってなりながらもちょっとコーフンしちゃってました。もっともこのshotを見て頂くとお解りのように、メイク(特に目元^^)の雰囲気がいつもと違ってたのでなおさらでした。でも、イベントでは進行役を主に務めていたこともあってその声を聞くと、

『あっ、いつものガキさんっ!』
と思わず安心しちゃいましたけどね(笑)。ちなみにこの日の握手会では順番が先頭ということもあり、この彼女のヘアスタイル(の話題に)触れて、素敵な笑みを浮かべながら喜んでいた姿が印象的でしたね。この"イメチェン"について、ラジオや雑誌等でコメントしてるような様子はありませんが、ガキさん、どんな想いでこのスタイルに決めたのかなぁ・・?なんとなくですが、ファンとしては気になる所ですね。