一歩一歩、頑張る彼女へ・・。

【新着リンクのご紹介】

ヒサブリにリンクです♪最近活躍著しい、真野恵里菜さんのファンブログ『Koala』です。ここでは毎週日曜にオンエアされているラジオ"MANO-DELI"のレポを中心に、いろんな角度から彼女の魅力に迫ってるブログです。ぜひ一度お立ち寄り下さいませ♪ ちなみにその彼女、


昨日、我が関西限定の番組『ちちんぷいぷい』の16時台から約1時間ほどご出演されてました♪もう彼女が1人こうして出てるだけで雰囲気が和らぐというか、良い癒しになったんじゃないかと思うんですね。あの可愛らしい笑顔と声は自分もお気に入りです(*^_^*)。9月のLiveではさらに成長した姿を見るのがとても楽しみな所です♪


「日記帳兼メモ帳ってのが家にあって・・、日記だったり、反省文を書いてます。意外と・・そういうトコはマメなんですよ、B型だけど♪」

と語る真野ちゃん。同じB型で"才色兼備"なガキさんのように...これから先いろんな経験を積んでいって・・成長してマルチな女の子を目指して欲しいと思いますね。

☆ちなみに..HPソートランキングでは第5位です(笑)。『プロローグ-乙女の祈り-』とあわせて今日、フラゲしてきました。ちなみに来週の分は..4種類1枚ずつ予約してます(なじょ)