おめでとう! くまさん!!


今から7年前、HPキッズに入った時にはここまで爽やかになるなんて想像出来なかった(声は当時から低めだったコトは憶えてます)けど、今やハロプロ1のスレンダーかつ長身なスタイルで魅了する姿は頼もしさを感じますね。今日から16歳・・、秘めたる可能性はまだまだ無限、ぜひとも頑張って欲しいですね。ちなみに今回のハロコンでは、1年半ぶりに"タンポポ"のメンバーを務めてるということで・・ここでも存在感をアピールして欲しいですね。

Happy Birthday !

で・・、そんな彼女のQ.この夏のオススメフード!は、


コレです!2段アイスのイラストが可愛らしいですね。麦わら帽子とチェックのワンピースが可愛らしいです。我が関西地方も今日で(やっと)梅雨が明けました。これから本格的な夏到来♪、コレを見て爽やかに過ごしたいものです♪

・・ちなみに昨日のワンダコンではガキさんが最後に"ナイスアシスト!"でお祝いできたそうで..本当にいろんな意味で喜ばしいです(^o^)。