夏はやっぱりコレ!

昨日、今日とこっちで夏ハロコンが行われました。管理人は残念ながら仕事etcで参戦していないのですが、知り合いのオタさん達に手渡すモノなどがあり、会場に行ってきて、日替わり限定とお馴染みの『メッセージ入りコレクション生写真』Part2を買ってきました。そしたらぁ・・、

ガキさんGETぉ♪(超嬉^^)

はい、ヒサブリの"自力当選"でした。袋を開けた瞬間に彼女の笑顔が出てきたとたんに思わずガッツポーズしてました(気が付くと^^;)。でもやっぱりこうして意中のメンバーが出ると嬉しくなるんですよネ〜。でもって今回、メッセージのテーマが予め、決められていて(袋に記載済み)、そのテーマが、

Q.この夏のオススメフード!

昨日から8月になって、本格的な夏到来!! ということで各メンバーにとっての"推しフード"を紹介しています。ガキさんは『そうめん』と大きく書いています。この時期にはやっぱ冷たくてツルんと食べられるものがBest!、同感ですね。もちろん量は人によって様々なのでこのあたりは気を付けていただくとして、ああ、ガキさんと一緒に浴衣姿で涼を楽しんで・・そうだなぁ、ここでは2人で『流しそうめん』に舌鼓を打ちながらおしゃべりして・・ってシチュエーションだったらイイのになぁ♪