8月になりました♪


まだジメジメした日が続く毎日ですが、管理人は忙しいながらも元気でやってますよぉ〜。さて、写真は現在行われてる夏ハロコンのピンポスですが、先日、某氏よりいただくことができまして(今回、管理人は参戦していませんが(汗))、その可愛らしさに超!ビックリ!!です。髪をポニーに、そして夏らしく爽やかなブルーとグリーンのコーデでキメてるガキさんは現在の自分にとって元気の源です♪今月は記念すべき娘。40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』が発売になったり(もち、イベに向けて頑張らないと・・)、シングルV集、さらには・・

ガキさんにとって初!となるディナーショーが(しかも愛ちゃんが一緒っ!!)行われるんですよネ〜。以前にも話してたけど、2人でどんなコト語って、そして熱唱して下さるのか・・5期メンバー超大好き!なオイラにとってはこの上なく楽しみ!いろんな意味で充実感のある今月、元気に乗り切っていきたいものです(^o^)vv