念願のソロサイトがOPEN♪


これは光を帯びてやや白が目立ってますが、そっと微笑む、めっちゃ美人すぎ♪なガキさんです♪ところで・・今日見てビックリしました!今日からファンクラブ限定ですが、ガキさんの"公式サイト"がOPENしました!その名も・・、
『リサ☆デコ』

愛ちゃん、そして10日前にSTARTした愛佳ちゃんに次いで娘。では3人目。その名の通り、ガキさんの感性豊かなデコレーション作品を作成から完成するまでがWEB上で紹介され、しかもその作品が1名にプレゼントされるという、嬉しい企画ということで、注目したいですね。以前からこうしたガキさん専用のサイトまたはブログを熱望していたので、まずは嬉しい限りですね〜。まず1回目はカードケースに大小様々なストーンをちりばめた"クールビューティー"な作品に仕上がってますよぉ〜。(今回はガキさん自身は写ってませんが、今後がと〜っても楽しみですネ(^o^))