変顔三景なオフshot。


この3shotも良いですね〜。こういう衣裳着て渋谷とかフツーに歩いてそうで・・、でも声掛けたりは難しいかも(そういうニアミス系って個人的には苦手なので..)。それはさておき、まずは両脇の"仲良しコンビ"から♪ 左の愛佳ちゃんはアヒル口に結んで2人をうらめしそう〜に見てる姿が健気で..、一方右に仲良しのれいなちゃんは彼女と同じような口元をみせて・・じっとこちらを見てるのですが、ピンクっぽい色のジャケット(結構小さめです!)に紫のキャップをかぶって、めっちゃカッコいいです(そういえば写真集(GIRL)だったかな?こんなストリート系の衣裳着て写ってたのを思い出しました^^)。

そして・・2人に挟まれるようにしてWピース!のガキさん。2人とは対照的に口元は横一文字に閉じた状態でニッコリしながら、れいなちゃんに負けじと上目遣いで見つめてます♪『プチ変顔モード』な2人に(主役を)譲るコトにしたのかな? でも1人になると・・、


はいっ!ちょっとふくれっ面にも見える姿がカワイイ(^o^)。たま〜に見せるこんな"変顔"的shotがガキさんらしく愛嬌ある作品だと思います!ってコトで待ち受け即、決定です!!