自他公認のディズニー好きです♪


こちらの写真は先月、管理人が自力でGETした作品です♪このshotも既に前髪はおよそ切り揃えてるんですが・・ソフトな雰囲気がオトナっぽさを演出してますね。で・・気になるのはその下に書かれてる『答え』の文字。娘。メンバーの中でも大のディズニー好きを公言するガキさん。DVDを部屋で毎日掛けてるって以前言ってましたから・・、今度は彼女が選ぶディズニーランキング♪なんて発表してくれたらなぁ〜。

・・ところでこのANSWERは、この以前発売された、同タイプの写真(管理人未GET)に書かれたクイズに対するもので、(笑)。
Q.私の好きな映画は...?

おーばーけーが出るコわい映画(汗)

「トウ!!」アトラクション映画

夢の世界(ハート)ファンタジー☆映画

→まず?はぁ・・多分映画じゃなく自宅でDVDってコトになってもきっと・・叫んじゃいそうで・・、?についてはガキさんのコトだから作品によってはハマってそうなんだけどなぁ・・。でも特殊効果が?に近かったりするとダメなのかな?まぁ・・ガキさん推しとしては、ここは素直に?でナットクというコトで・・。

・・ちなみに自分はどんな映画でも好きですが、ディズニー作品では、画と音と芸術の結晶品・"ファンタジア"が印象に残ってますね。この作品、高画質のBD化(現在は白雪姫等が発売中)を来年に控えてるということで、ウォルトディズニー社が持つ、ノイズ除去などの"再現技術力"に注目したいですね。