これも愛すべきポイントですね。


ここ最近忙しくて、あまり中身の詰まった内容の更新ができなくてゴメンナサイ。せめてこの"ノリノリ"ガキさんで♪ ということでヒサブリに・・、娘。メンバーの意外な一面を垣間見せるネタ満載(!?)なポケモニQ&A。今回のテーマは、

Q.メンバーの中で1番忘れ物をする人は誰ですか(?_?)?

要は・・"おっちょこちょいな娘。"は誰?といった所でしょうか。まずは、メンバーみんなを陰でそっと見守ってくれているガキさんから♪

A.『ジュンジュン!!』はちこくも多いし忘れ物も多い...そして...なおらない...。なんでだろう...こんこんと同じにおいが・・

→以前からコンサートのMCでもこうした声が(ガキさん以外から)聞こえてた記憶が・・普段僕達ファンが見ない一面をこうしてしみじみ語ってるのを聞くと「ふ〜ん」とナットクして良いのかどうか・・と思う所ですが、彼女に対しては・・どうやら"メンバー公認"のようです(笑)それがこちら。

さゆみん:『ジュンジュン。』というより・・・ジュンジュン以外ほとんど忘れ物しません(笑)ジュンジュンも最近は大丈夫!!!!みんなしっかりしてます(>▽<)☆☆☆☆

愛佳ちゃん:『ジュンジュン!!』この前自分でメイクする時やったのに、明らかスッピンっぽ顔で集合場所に来て、その集合場所でメイクしてました!!(_ _;)

さらには・・、
ジュンジュン:え・・私かなぁ〜(・ω・;)() 今いろいろ気をつけていますけど・・(>_<。)頑張りま〜す!

→→と、自ら『カミングアウト』・・じゃないですが、彼女なりにいろいろ気をつけていらっしゃるようなので・・個人的にはカワイイと思いますよネ。そういうオチャメなジュンジュンの姿は・・(^o^)。そしてこの人も・・

愛ちゃん:『自分ですね。』

れいなちゃん:1番ってワケじゃないけど・・最近忘れ物してる所を見かけたのは高橋 愛ちゃん↑(-▽-)くつ下・・・(笑)

→こちらは最近何か"事件"でもあったのかな??現在の娘。を支える2人ですが、しっかり者に見えてこういう一面もある所は人気の秘密なのかも知れませんが・・、まぁ、愛ちゃんについてはこの状態が"標準"というファンの方もいらっしゃいますので、ここではそっと静観しておきたいと思います(笑)。あとは・・、

えりりん:『自分!!』けど、あれは忘れ物というか、あえて忘れるみたいなぁ・・・☆☆

リンリン:自分かもしれません(^□^)、いつもドアのカギをしめる時、カギがまだ部屋で寝ています・・・。

→→というように自ら認めるメンバー達も居れば、
春ちゃん:いないんじゃないかな?

→→「いやいや、そんなメンバーは1人も居ません!!!」と否定するメンバーも居て・・。意見は様々ですが、いつもLiveなど本番では真剣そのものな顔を持ってるだけに、そうした一面が出るのが人間だと思うんですよ〜。そうした、いろんなキャラが集まってこそ・・、

現在の個性豊かな娘。が成り立ってるのは言うまでもありませんからね。こういう部分も大切に、そして愛すべき所だと思います。