コレって何のポーズ?


今日もムシ暑かったですね。そんな日にはこの爽やか〜なガキさんを♪白い歯を見せ、スッキリしたスマイルがカワイイのはもちろん、衣裳やカチューシャ、さらにはピアスまで(ほぼ)イエロー1色に揃えてて・・コレはガキさんセレクトなのかな?いわゆる"私服姿"は見たことが無いから(あんましラジオetcでも話して)、どんなコーディネートでキメてるのかなぁ??

・・なんて書きながら右手に注目してみると・・ピースサインやこっちを指さしてるポーズではなくて・・逆に自分の方を指してるようにも見えて・・どんな意味があるのかな?って思うと気になりますね。で、ふと思いだしたのが、


これです(笑)。まだ1年経ってないのに懐かしいなぁ・・。PVのクローズUPバージョンでは毎作いろんな表情で楽しませてくれるガキさんですが、今度の「なんちゃって恋愛」ではどんな感じになるのかな? いやいや、それよりこの手首を90°クルッって廻したらぁ・・どんな意味?ねぇ、教えてガキさんっ♪