もう1つのソロガキさん。


パッと明るい笑みを浮かべるガキさん(^^)。春ツアーでソロで歌った"弱虫"のもう一つの衣裳が、この紫ドレスです。先の白ワンピースよりグッと色気が増した雰囲気と、元気よくポニーテールに結んだ髪との組合せは..いかがでしょう?個人的にはガキさんらしくて、素敵な魅力を醸し出してると思いますけどね〜(このポーズも新鮮で可愛らしいです^o^)


ところで今回のDVD映像では収録されなかったですが、この衣裳でのLive写真が1枚ありまして・・コレです。やや妖しげに光る紫と赤の照明が重厚な雰囲気を出してますが、そんな中で毎回「(このステージで)緊張しまくりながら美声を聴かせてくれたんだなぁ。」と思うと、改めてまた一つこのツアーで成長を遂げたガキさんが居て・・1ファンとして嬉しく思う限りです。

みなさんはこの紫のドレス、それとも白の水玉ワンピース、どちらがお気に入りでしょうかぁ??