魅惑のソロガキさん@PLATINUM 9 DISCO.


ここんとこ毎週のように春ツアーからのshotが満開♪なハロショですね。いわゆる"現場系"で印象に残っているのがこの分です。そう、ソロで歌った"弱虫"からのshot。その中でも、ファイナルにさしかかった頃のこの白いワンピース姿が特に印象に残ってますね。髪に付けた大きめの白い飾りも素敵です!
Liveではここ何度かこのようにソロで歌う機会が増えていって・・彼女はもちろん、自分達ファンにとってもすごく嬉しくて・・(照)、低音&高音のバランスの良い、ガキさんのヴォーカルは聴いてて癒されるんですよね。来月には初!となるDSもあるのでなおさら楽しみです!ガキさんのナマの声は・・ハッキリ言って超超超超!魅力的ですよぉ〜!!!


あっカメラさ〜ん、もうちょっと左にぃ..(笑)、でもそんな白いスポットに負けないくらいガキさんは輝いてます・・!


こちらは間奏部での1シーン。スッキリとした小顔と首から肩へのラインがBeautiful!めっちゃキレイになりましたよネ♪


ちなみに東京厚生のステージはこんな感じ。何度か見に行ってるのですが意外とキャパが小さめなこともあって、ステージの密さを感じてマス。それでも僕達の視線と声援に動じない所はさすがプロ!ですね。


ラストは左端へ移りながら、一瞬振り返るシーンも・・(*^_^*)。もちろん全く緊張してないってコトは無いけど、時折辺りを見渡しながら声援に応えたりなど、いつもながらガキさんとは特に"距離の近さ"を感じる場面が多くて嬉しい限りです♪いづれソロになった時には・・ぜひとも2時間まるまるソロLiveとかあるといいなぁ・・(・・てか一度9人それぞれのソロLive(もしくはショーみたいな)があってもいいカナ?って思うんですケドね。)