今回はクールBeauty!

さて、来月にいよいよ40枚目のシングルを発売!ということで、昨日あたりから公式サイトやら雑誌、さらにはPV解禁やらいろいろ更新されて、まずはポケモー。のshotから♪


まだ鮮明ではありませんが(ゴメンナサイ)、思わず

モデルっぽくてBeautifulぅ〜!

と感じましたよ〜。コレで9人並んでアイドル誌か何かの表紙に載ったらいいのになぁ・・って。ひときわ目をひく大きなベルトと、黒一色と引き締まった中にふわっとしたスカートとの組合せが実は新鮮だったり..。ちなみにこれ着てPV(もう1パターンは全身白verですが..)に出てますが、某誌で彼女達が言うように、その内容も凛々しくてオトナしてると思います!



まずはハードなガキさんから♪


お次は熱唱♪するガキさん(今回も○なめだけど、魅せる所は魅せてます!!!)


最後は全員shotでこれらがその"画像"ですが、ガキさんはもちろんのこと、みんなカッコいいなぁ。娘。は(もちろん)女の子が集まってるユニットだけど、こうしたクールで硬派なイメージshotが多いPVはなお良いなぁと思うんですね。実際のLiveではどうなっているのカナ??なんてったって記念すべき40枚目のシングルなので♪