Yeah!Yeah!!なSeventeenの始まりっ☆彡


「イェイ イェイ〜ッ!!!」
娘。に入ってもう4年なんですね。その頃から自分の口から「ミラクル・・」って言ってきたけど、入ってまだ1年もしないうちにソロとして活躍するようになり、いろんな世代の(特に女の子)に愛されるようになって・・なかなかこういう経験って出来ないと思うので・・そう言う意味では"Miracle"で突っ走ってきた感もありますが、彼女にとってはイイ自信になった、どのメンバーも成し得なかった誇らしい"記録"なんですよね。

ガキさんは・・10年隊で一緒になったりして見守ってくれてて・・手を焼いたりなコメントも出してたけど、それだけ"カワイイ妹"のように可愛がって下さってるというコトなんでしょうね。Q&Aにもよく出てきたりするけど・・。

ともあれ、今日からSeventennの仲間入り♪ けれど少しずつオトナの魅力も身につけていって・・素敵な女(ヒト)になって下さいネ。

Happy Birthday !小春ちゃん!!!
ガンバレ!小春ちゃん!!