Liveはサイコーの空間です☆彡

最近恒例になりつつある"テーマ写真"。今回は、

『私にとってコンサートとは・・・?』

→もともとLive自体が「めっちゃ大好き!」と、いろんな場で公言するガキさん。開催毎にupされるツアー日記での楽しさあふれる雰囲気だったり、ハロショなどで発売されてる"Live写真"を見れば一目瞭然!ですよね。で、そんなガキさんの答えは・・、


思わず『ありがとうございますっ!!!』と、写真を買う時にココロの中でそう叫んじゃいました(笑)。改めてガキさんの"ファン愛"の大きさを確認することが出来て・・そう言ってもらえるとファン冥利に尽きるし、ずっとずっとこれから先も、彼女のファンで居たいって感じるんですよネ♪ 実際ステージの上では、メンバーの誰よりもファンの声援や応援にしっかりと笑顔でレスって下さってるんですから・・。まさにガキさんはファンとステージをつなぐ"キューピッド"のような存在です♪これからもい〜っぱい、みんなで想い出作りたいなぁ☆彡

・・サブリーダーになって2年、Liveでソロ曲を歌う機会が増えたりと活躍めざましい姿が光るガキさん。これから先も・・いろんな形で僕達ファンを魅了して欲しいなぁ・・って思います♪

・・他のメンバーからはそれぞれ・・、

愛ちゃん:『修行の場』Liveでみんな成長するので FANのみなさんにも会えるし大スキです!!

えりりん:『贅沢だなぁ〜幸せだなぁ〜って感じるコトができる空間です』

さゆみん:『大切な時間』です。コンサート大好き

れいなちゃん:『れいなを元気にしてくれる場所』デス 本当に楽しい!!!!

春ちゃん:『ファンの人との交流の場!小春の成長を見てもらう場!』

愛佳ちゃん:『みなさんに、色々な「光井愛佳」をお見せできる空間だと思ってます!!! かっこつけてる自分・かわいこぶってる自分・大人ぶってる自分などなど...これからも、色んな面の自分をお見せ出来ればな!!!って思っています☆彡

ジュンジュン:『ファンの皆様と身近になれる場所です』

リンリン:『HAPPY』ファンの皆と心が一つになれるところです!

→→み、みんなぁ〜..(涙)なんかこういう声を聞くと、「どんな時でも、みなさんを応援していて良かったぁ!」って感じるんですよ〜。僕達がナマでメンバーを見て、ココロを1つにして(半ば)夢中になってる姿を見て喜んでるメンバーが居て、同時にそれぞれの想いがあって・・Liveという"現場"はこう・・交流とかいろいろあるけど、
ファンとメンバーが一緒になって、想い出を作る場所
だと思いますね。これからも大切にしていきたいです。