【Sorry..】お祭りの夜にぃ♪

ええ〜 昨晩は更新の最中で"寝落ちZzz.."しちゃいました(汗)。

本日分は後程更新するとして・・、

その16日はお仕事で京都に居ました。で、帰り道にちょうど・・祇園祭の"宵山"ということで、メインストリートとなる四条通り(去年までハロショがあった付近です)ではヒサブリに見る歩行者天国、そして道の界隈にはいくつもの""が立ち並んでいて・・「コンチキチン♪」と鳴り響く鐘の音とともに、見て通る人の目を楽しませてました。さすがに仕事帰りなので暮れないうちに帰りましたが、夜半まで賑わっていたそうです。そう・・お祭りといえばぁ・・、


ゆ・か・た ですよね〜。さすがにこの子達は居てませんでしたが(笑)、通りや電車の中とかこういう姿の女の子でごった変えしてましたね。ああ、今年のshotはまだ出てませんが・・どんな色・髪で着こなしてくれるのカナ?