祝!オトナの仲間入り♪


視力2.0コンビぃ〜♪
ガキさんとの共通点はやはりコレ!ですよね。早いもので「今日というこの日が来たなぁ・・」ってのが正直な感想ですね。入った時は「どんな子になるんだろう?」って思ってたけど、お馴染みの"さゆみん節"に加えて天然な所もすっかり身に付いてきて・・しっかり者な所も含めて魅力は十分備わりましたネ〜!


このスタイルが可愛らしいですね。でもここまで来るのが「速かった!」が正直な想いですね(笑)。今日からは新しい年代になるけれど、今までと変わらず、さゆみんらしさそのままに頑張って欲しいです!
おめでとう! さゆみん!!!



そして・・今日はリンクをいただいてる方にお知らせです♪

いつもありがとうございます。リンク用のバナー、OPENから2年半になり、ガキさんの成長とともに、3種類の更新が終わりましたので、TOP画面にあるルールガイドをクリックしていただき、中ほどに3種類をupしておりますので、ダウンロードの上、ご使用下さいませ。