自分と世間の”好き”の差。


自分が大好きな娘。メンバーの順番がこの並びになるんですよね。みんなカワイイし魅力いっぱいな所が好きで・・これから先も楽しみな3人に期待したいですね。さて昨晩になりますが、CDTVで恒例の、

『恋人にしたいアーティスト’ランキング(女性編)』

が発表されました。毎回並み居る強豪がひしめく中、娘。をはじめとしたUFAメンバーが何人ランクインしてるのかが気になる所ですが、今回はこうなりました。

No.1 YUI
No.2 持田香織(Every Little Thing)
No.3 高橋 愛(モーニング娘。)
No.4 大塚 愛
No.5 田中れいな(モーニング娘。)
No.6 浜崎あゆみ
No.7 水樹奈々
No.8 新垣結衣
No.9 倉木麻衣
No.10 のっち(大本彩乃/Perfume)
やっぱり現在の娘。を引っぱる2人は強いですね〜。自分から見てもこの2人は輝いてますから(*^_^*)。でも・・気になる点が2つ・・まずはやっぱり自分の1推しが居ない点(泣)。そりゃ確かにデビュー当初は幼かったけれど、ここ数年での飛躍的な成長とともに、女の子としても魅力がグッと増してきた感があるのになぁ。娘。ファンの中では上位に居てても、全国民レベルで言うとまだまだ認知が低いのかなぁ・・。それともう1つは娘。以外のメンバーが誰もランクインされて無い所。もっとも"恋人にしたい"という観点からすれば仕方ない部分はあるにしても、以前はランクインしてた小春ちゃんや舞美さんが圏外というのも残念な話ですよね。みんなそれぞれのユニットメンバーではあるけれど、最後にはそれぞれの個性や魅力がモノをいうと思うので、そうした部分をTVやラジオなどで知ってもらうきっかけがあると良いんだけどなぁ。