ナットク!なリス娘。

最近、月イチ恒例になった"Q&A写真"。今回のテーマは、

Q.自分を動物に例えると・・?!

はいっ!予想通り..な「ガキさんといえば・・!」なANSWERが返ってきました!かわいぃ〜(^o^)ガキさんとともに、 ペロッと舌を出す大きくリスの画が書かれていて..9人の中ではダントツの大きさですね。実際生の彼女の姿を見ると・・"マスコット"と呼んでも不思議じゃないくらい小粒なんですよ〜。と、ここで1つレスを・・(^^)。
>なんでだろ??よく人からリスっぽいって言われてます
→→そりゃぁもちろん・・まずスッキリした小顔に親しみが持てるのと、それと同時に、小柄なスタイルながら、こう・・周囲をちょこまかと動いてる(=ステージ上ではダンスの時とか速い動きもなんのその!な感じで元気に駆け回ってる姿がいつも印象的ですからネ♪)しっかり者&ちゃっかり者な所がそうなのかな?て思います。ある意味"褒め言葉"だと思います♪

ちなみに他のメンバーに目をやると・・、

愛ちゃん:『バンビ!!』リンリンにきいたら「うん..バンビ!!!」って言ってくれて...バンビにしました^ー^

えりりん:『なまけもの』なまけものだからデス

さゆみん:『なまけものぉぉ〜

↑昔から言ってますが...(笑) のんびりしててうらやましいです!!

れいなちゃん:『オオカミかなーー』理由は、よく周りカラ「1ぴきオオカミだねっっ」って言われるからデス。

春ちゃん:『さる』さる年だからっっ ウキー

愛佳ちゃん:『わんちゃん』マネージャーさんに言われたことがあるから!!

ジュンジュン:『パンダです』Because 中国から来ました!!

リンリン:『バンビです!』よくみんなにいわれています!

→→個人的には・・当たってる人も居ればややビックリ!な答えもありますが、これもみなさんの個性というコトで・・。ちなみにイチバンナットクできたのは・・れいなちゃんと愛佳ちゃんですかね〜(でも実際動物になったら・・"仲良し"なんて程遠そうだけど・・^^;)。