やっと見れたぁ♪

しょうがない 夢追い人』のC/Wナンバー、『3,2,1 BREAKIN’OUT!』。管理人は6/20のシングルイベで見たっきりだったのですが、実はその日から実はPVが某所でupされてたのを知らないまま今日まで居たりして・・娘。のみなさん、ゴメンナサイ(爆)。→→今頃現地なのかな?

で、この作品は今日2日にロスで開幕した”アニメエキスポ2009”の公式テーマソング。先月募集してたこのナンバーの創作PVのグランプリも発表されるということで楽しみなワケですが、このPVがこれまた・・



あれも、



これはもちろん!



おっと、コレも・・(^_^)、



み〜んなまとめて超・カッコいい!!!

んですよ〜。絵本の中から飛び出すメンバーが元気で、衣裳がみんなカッコよくって・・作品レベルも高いと思います!これなら老若男女みんな・・いや、全世界の人たちにこの、元気娘。ぶりを十二分にアピールできるじゃないかって思うんですよ〜。このPV、8月に発売予定のシングルクリップ集にも収録されるらしいので、今度は画面を大きくして見られるのが楽しみな所ですネ♪

ちなみにこの衣裳写真は今週あたりからハロショに並んでるそうで・・ここ半月ほど行ってない自分としては、週末買いに行きたいなぁ・・。GETできたらまた紹介しま〜す。