そんなに見つめられると・・


ヤバいですね〜。以前紹介した「夢追い人」の分もこちらを見つめてる所が印象的でしたが、この夏!らしいワンピースを着たshotもすごくお気に入りですね。黄色いワンピはすごく爽やかだし、なにより、メンバーの中で1,2を争うくらい視力の良い瞳で"凝視"しているんですから・・照れまくりです(*^_^*)。 個人的にはこれとLiveでスマイルを魅せる(既発の^^)shotでガキさんの魅力に惹かれる人がもっと増えればいいなぁ・・と思いますネ♪
「ちゃんと私のコト応援してるぅ??」
なんて声が聞こえてきそうですが・・、はい!しっかり応援してますよぉ〜。忙しい中でもしっかり元気もらってるので♪♪ ガキさんもこれからハードだと思うけど、暑さに負けず頑張って欲しいですねっ!