今日から7月ですね。


今日も天気はあいにくの雨でしたが、月が変わっていよいよ・・、
夏本番っ!
ということで(少し前のshotですが)涼しさをお届け〜な1shotです♪ 元気よくピ〜ス!サインのリンリンと一緒に並んで口を尖らせてこっちを見てるれいなちゃん。この2人はトロピカルなワンピースとカラートーンを合わせた華の髪飾りがチャーミングですよね〜。でもって・・少し間をおいてニッコリ微笑んでるのは
ガキさん!!!!
見るからに涼しそうな柄のノースリーブ?にチラっとヘソを出して(照笑)、下は短パンと、元気いっぱいな彼女が引き立つサマースタイルになってます。1度でいいからこういう衣裳着てLiveかイベント出てほしいなぁ・・。3人ともおよそ"私服"っぽくて自然なのでネ〜♪♪ 今年も梅雨が明けたら"酷暑"になりそな予感なので・・これ見て元気に乗り切りたいですね、夏バテなんか吹っ飛ばしたいです!