こっちは当たり(ホッ)→本番に向けて。


は〜い、ガキ2shot(しかもパッチリカメラ目線^^)です♪もうじきこの2人がリーダー&サブリーダーとなって支える9人娘。も2周年を迎えます!どこまで続くが未知数ですが、もっともっと良い思い出い〜っぱい作っていきたいものです♪ さて、先日の日記で申込みをした、8月に行われる2人のDSですが・・、






















振込用紙、キテマシタァーー(^∀-)ーー!!!






実は事前に確認してなかったりする・・(笑)。それはともかく、天に祈る気持ちで申し込んだのでほんと嬉しいです!で、悩みに悩んだ末、8/22(土)夜の部に当選することができました♪
いやぁ・・2人の人気を考えると「大丈夫かなぁ?」と最初思ってたケド、まずはこれでひと安心です。


今回が初!のDSとなるガキさん。ここ1,2年の間に、娘。コンを中心にソロ曲やメインを歌わせてもらってる中で"魅惑の歌声"が完成されつつある彼女、ここはしっとりとバラードナンバーはもちろん、かねてより"趣味(特技)"の1つに挙がってたエレクトーン(ピアノでもOK!)弾き語りで熱唱♪♪ってパターンもアリだと思います!どちらにしても管理人が「待ちに待った!ガキさんのソロステージ、ぜひとも注目したいですよ〜。


対しては愛ちゃん。DSは一度ご出演アリ&ソロでの経験が豊富なだけに、生伴奏を従えてのソロ・ヴォーカルってなかなか機会が無いのでとても楽しみな所です♪ どの曲を歌って欲しいかは・・いろいろありますが。

ふたりの持ち歌はもとより先輩メンバーやフォーク、あるいは洋楽のカバーといった選曲や2人のハモりも聴けたらなぁ・・(ちなみに矢口真里さんと保田 圭さんの同期コンビは、2人で作ったオリジナルソングがあるそうで・・もしかして2人もそれにチャレンジ?なのかなぁ???)もちろん衣裳やトークも・・興味は尽きないですが、先の春ツアーMCでガキさん

「あの・・新垣としては初めてとなるディナーショー、そして相手が愛ちゃんということで、今から2人で「何歌う?」とか話してるんですけど・・もちろんトークもあるので、その時は私がツッコミ、愛ちゃんが..ボケ役?みたいな感じになると思うのでみなさん楽しみにしてて下さいねぇ〜♪♪」

と笑顔でアピってました。そのくらい気合いと気持ちが入ったこのショー、僕達ファンにとっても初!なので(ちなみに管理人のDS経験は2回目)、ふたりの約8年に渡る芸能活動を通じて培ってきた成長ぶりをここでめいいっぱい出して欲しいですね。この2人とともに作るステキな夏の思い出を今から楽しみにしてる管理人でしたっ!!