Rainy Dayに相応しく。

季節はもうじき6月です。この時期といえばなんといっても

"雨"

ですよね〜。ということで


今年もこのシリーズ(・・といっても2月の"泣いちゃうかも"のPVはバックが『傘だらけ』でしたケドね^^)がやってきました!ということで、まずは6店舗限定オリジナルshotから♪我が大阪分は引き(ほぼ全身)shotということで表情とスタイルの両方を楽しめる作品になってて..、ガキさんはじめみなさんピンクのパラソルを持ってニッコリと微笑んでいます。雨の日って人によってはココロがブルーになる時もあるようですが、この明るい笑みを浮かべてるガキさんを見ればたちまち元気になれるコト間違いなし!ですね(^o^)。

そして今回も地方のオタさん用に複数メンバーのshotも買ってまして、


まずは花柄ワンピースが似合ってるれいなちゃん。今回紹介してる4人の中ではイチバンに素肌を出してますが、超!美白で細いですよね〜。キレイすぎますっ!!!(照)


続いて大きなリボン(これもピンク!)を付けたさゆみん。笑顔がまぶしいですね。それにしてもよ〜く見ると6期の2人は、"Myカラー"が衣裳や身につけてるものに出ていて・・彼女達の個性を演出している作品になってます。

そして最後は、もうすぐリーダー2周年!愛ちゃん。抱きかかえるように傘を持ってます。25日に『最も愛らしい』10冊目の写真集を発売したばかりですが、こちらのshotではしっとりした柔らかなスマイルでオトナっぽさを演出しています。

こうして見てみるとどれもが"買い"なのはもちろん、推しメン全てをコンプしたいと言う人も多いんじゃないでしょうか?ちなみにガキさん的には札幌と名古屋..そして上野店が特にきゃわゆいのかな?ぜひコンプしたいなぁ・・。ちなみに週末はこのシリーズのメッセージ付verも売り出される(こちらは全国統一/ポストカード)ので、どんな絵とメッセージが書かれているのカナ?注目ですね。
・・ってかそろそろ"フォトファイル"と"乾燥剤"を用意しとかないとなぁ・・。もっとも後者は毎年準備してるんですケドね(笑)。この時期は写真の管理がタイヘンだと思う管理人でした。