彼女がスーツに着替えたら☆彡


やっとのコトで今日、『ハロガラフェア』のガキさんをGETできました♪今回はアルバムジャケットの衣裳?の上にスーツを着て・・出勤スタイルです。もっともジャケット衣裳に、普段僕達が着ているスーツの上着を羽織ってるんですが、滅多に見られない組合せな所が新鮮ですね。ちょっとクールにこっちを見てる姿もなかなか良いものですね。そしてガキさんの横にはタイムカードの機械が..。今ではなかなか見かけなくなりました(自分トコでは)。このポラシリーズが出るたびに、様々なシチュエーションとその時の表情を見るコトが出来るのでいつも楽しみにしてるのですが、いつもガキさんの発想力には感心するばかりですね。こうして物を生み出すコトって実は得意なのかな?、これから先も期待したい所です。
ちなみにスーツ姿が出てきたのでちょっと懐かしいshotを・・。


最初は1年ほど前のコレです。こうしてたまにおでこupして(右隣はどのメンバーかな?)会話してる所です。この番組自体が懐かしいですね。メンバーの挑戦とか普段見るコトが出来ない一面を出してくれた番組なので・・、また復活して欲しいなぁ。そして女の子でスーツといえば..


こっちになるんでしょうか。"デキる女"ガキさんです。登場した時日記に書かせてもらったのですが、キリっとしててバリバリと仕事をこなしてそうですね。いづれにしてもガキさん×スーツの組合せはどんな時・場所でも自然で・・これこそGood Job!!!だと思います♪