娘。の魅力そのままに♪

ブルーレイ(ナ)を買いましたぁ〜!!

↑↑ココ大事です!!

と元気なれいなちゃん(これで"ペッパー警部"の時(身長が伸びたコト)に続いての"主役")の声が聞こえてくる..。先日オンエアされた「MUSIC FIGHTER」からのひとコマです。TV放送がすっかりデジタル一色になりつつある今日このごろの中、そんな現場でお仕事されてる彼女達にも普及の波が来てるんだなって改めて感じますね。


もっとも出演されてる彼女達にとっては鮮明かつ高精細に映るのでタイヘンな部分もありますが、それは気にせずに(笑)、ほんとキレイにそのまま置いておけるのは何よりの魅力ですよね。ガキさんは後列で変顔にも似たオドロキの様子でしたが、きっとメンバーの中には既にお持ちの方も居るのかなぁ?




今回は黄色のライトがちょっと強すぎるシーンもありましたが、間接照明の効果もあって魅力はしっかり出ていると思います。ただ折角『オリコン1位』と書いて下さってるんですが、歌ステージのオンエアでは先の放送協会同様、短めですね・・。もうちょっと積極的に売り込むとかしても良いと思うんだけどなぁ(キレイだから良いケド)。一般の人へもしっかりアピらないとね、画とともに魅力も(^o^)。ここんとこ1作おきにトークゲストに出てるから次はまた楽しみな所です♪(ガキさん的には"伝説"が多めなので^^)


ところで管理人はBDレコーダーを買って1年になりますが、それ以前からRECしてた多数の映像(もち、娘。も^^)を保存していますね。ただいかんせん、BDディスクがまだまだ高価(最安でも1枚\300(1層),\1,000前後(2層))なのでちびちびとしか編集できませんが、みなさんの活躍ぶりを少しでもキレイに、そして魅力そのままの状態で1つでも置いとけたら・・なによりですね。あとは・・大きなTVが欲しいなぁ(今は28インチの大きなCRTですが)
★BDレコーダーの参考記事(P社製)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0610/17/news060.html
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0711/16/news041.html
なんか"家電管理(芸)人"っぽくてスミマセン(笑)。