おそらく・・5月の写真では1番かも?


宣言通り、昨日はハロショに行ってきました♪ でも『給』が週明けなコトもあって、とりあえず目を付けてたいくつかに絞って買ってきたのですが、まず目に飛び込んできたのがコレ。最近目立ってきたshop売り専用shotの衣裳を着た"オフshot"です。おそらく撮影待ち?の合間に1人ピースサイン&オフとは思えないくらいのカメラ目線が魅力的ですね。口元も閉じてて"キャワすぎ!!"なガキさん、Liveやイベントなどの"オン"やこうした"オフ"など区別無しにこういう「茶目っ気たっぷり♪」にキメてくれる所はめっちゃ嬉しいですね!!これも成長の1つなんでしょうね(^o^)。 そして、これから夏ハロまでイベントを除いては時間があるから・・そろそろ次の『写真集』(5冊目になるから全集もあり得る?)を撮りに行くのかな?成長著しい彼女の魅力がふんだんに詰まった作品になるといいなぁ・・。

そして・・木曜から始まった「ハロガラフェア」。2回挑戦することになったのですが・・

どちらもハズレ..↓↓

まぁ・・まだ買ってないものも多いし、オフshotポラなので後日改めてGETしに行きたいと思います♪♪