トリオdeピ〜ス!が懐かしい(^^)


管理人は多忙につきここ最近はなかなかハロショに行けません・・。で、一番新しい写真はというと・・コレです。衣裳や髪を見て「コレ懐かし〜!」と思われる方が多いと思いますが、実は復刻モノとして、今から2年前の春ツアーからのshotが発売になってるんですよね。ソロと集合が・・。当時のガキさんはまだ18歳で現在よりもさらに幼い姿(しかも目線をハズしてマス^^)がオチャメでなにより♪ 愛ちゃんとえりりんも同様に・・ですが、「3人揃って楽しそう..」けど僕達はなかなか見ることの出来ない"オフshot"は貴重です。もともと2年前の春ツアーは、よっすぃーの卒業もあったのでメモリアルLive写真集が出てたんでなおさら・・。

またこうした写真集、オン・オフ両方の角度から出して欲しいなぁ。そうすればもっと多くの人に娘。の魅力、伝わると思うんだけどなぁ・・。