春ツアーのオフShotより。


昨日買ってきた写真の中にはこのような"作品"も..。1枚目はニッコリしながられいなちゃんと一緒に♪撃ちマネしてるガキさんのもとへ愛佳さんがやってきて、これから何が始まるの☆カナ? 彼女はセンパイと溶け込むのが早くて・・この2人も入った時から愛佳さんのコトを少しずつ評価していくようになったので Liveが始まる直前ってメンバーのみなさんはすごく緊張されてて、その時間をどのように過ごしてるのかなって気になるんですよね。でも彼女達はホント、スゴイです!なにせステージから見渡すと大勢のファンの視線や絶叫の中で動じずに歌い踊ってるんですから..その集中力は大したものだと思います。そして余裕が少しずつ出来てくると、(特にガキさん^^)応援してる僕達に手を振ってくださったりしてる姿があるんですね。めっちゃありがたいです!!


続いては愛ちゃん&ガキさんのリーダーコンビにさゆみん&ジュンジュンが一緒になった4人shot。ジュンジュン以外3人はピースサインでこっちを向いてます。口を閉じて笑みを浮かべてる姿から、この時がとても"Liveの本番直前"なんて思えないくらい余裕ですね。愛ちゃん&ガキさんがリーダー(&サブ)になって《ジュンジュン&リンリンが入ってからも》まもなく2周年。こうして頑張ってるメンバーって個人的にめっちゃ大好き!です♪