かわゆさ♪輝いてます(^o^)。


昨日は連日続く疲れのあまり、更新しようとしたまま寝落ちしてしまいました・・(苦笑)。でも睡眠はかな〜り大事なので仕方有りませんよね。..世間はちょうどGW明けから連日のように"大病騒ぎ"ですね。オイラはその渦中の都市に住んでるのですが、とりあえず元気でやってますよ〜。周囲ではいろいろな風評がありますが、自分が被害者はおろか、逆に加害者にならないように日々気を付けたいと思いますね。過剰に反応したり、ましてや中傷なんてとんでも無いですよね。みなさんも元気にこの事態を乗り切って欲しいと思います。
さてそんな暗い話題を吹き飛ばす写真がコレ。春ツアーファイナル週に発売された2L写真からです♪右手の親指を立てて「やったネ!」って言ってるみたいで..、ミラーボールをイメージしたLive衣裳みたいにゴキゲン♪色に輝いてると思います!めっちゃ元気出てきますね。週末はヒサブリにハロショに出かけて・・オフshotとかいろいろ出てるみたいだから仕入れて来ようカナ?