もんじゃ娘。ガキさん♪

昨日upした、


こてを持ったガキさんの写真。「もんじゃが大好き!」とずぅ〜っと前から公言してる彼女らしい元気なshotですね〜。今回の春ツアーDVDマガジン(No.22)ではもんじゃの名店が集う月島を舞台にロケを敢行したんですよね〜。ガキさん自身もロケや家族や友達を連れてもんじゃを食べに行ったコトがあるということで喜びながらインタビューに答えてました。ちなみに管理人は御無沙汰ですが、3回ほど行ったことありますが、街の雰囲気がとても落ち着きますね〜。

この回のDVDマガジンでは小春ちゃんがいわば仕切る形でこてを隠して、ガキさんチーム4人と、愛ちゃんチーム4人の対抗戦で探し当てるゲームで闘うというもの。前回のかくれんぼでは必死な表情に健気さを感じたガキさん。一番最初に見つけて健闘したにもかかわらず今回は同点・・。そこでラストは(強引に)くじ引きで白黒つけてガキさんチームが勝つという・・ファン的には嬉しいけど、



「楽しく食べよう!」がアットホーム娘。的には良かったのカナ?とも思うワケで。小春ちゃんとの会話のやりとりは見ててハラハラドキドキ(今日の"アメスタ"もそうでしたね^-^)。そして"ギリ昭"コンビ、えりりんと一緒に作るシーンもあって・・みんな楽しそうですね〜。で、その勝利したガキさんチーム4人の、

"至福のひととき"shotがこちらです。いいなぁ、この5人の間に(爆) いやいや・・せめて向かい合わせになりたいっ!と妄○しちゃいそうですが、こういう所がアットホーム娘。らしくてほのぼのしてます。あ〜、ヒサブリに『もんじゃが食べたいっ!!!』って。まぁもっともオイラの周辺ではお好み焼きもあるのでそっちをオススメしとくとして・・。こうして1つのものをみんなでつついて食べて、ワイワイいろんなコトを話していくうちにみんなが打ち解けていく・・見ていて気持ちが良いshotを見ながら、また明日から頑張りたいなって思う管理人でしたっ!