ぜひ今回も・・参加したいなぁ♪


管理人および周辺はみなさん元気に過ごしてま〜す。街中では自分も含めてマスク姿がめっちゃ多くて・・これから先全域に拡大・・なんてコトも言われてますが、元気に日々過ごしたいものですね♪

さて、3月に発売となったアルバムからのガキさん♪ オフshotにピースサインが最近の定番になりつつある今日このごろ、めっちゃ小さくて可愛らしいですよ〜(^o^)。そんな姿を見せた彼女らしい1枚です。

ところで今日は"締め切り"が多かったですね。自分は愛ちゃん&ガキさんのDS1つ(8/22の方)とシングルイベを先週申込み済みなのであとは結果を待つのみですが、昨年の「ペッパー警部」あたりから上向き↑↑になりつつあるので・・今回もぜひ当選して、メンバーと心に残る思い出を作っていきたいですネ〜♪ それにしてもここ最近でホント、こういう"距離の近さ"を感じる催しが多くなりました。自分は嬉しくなるのはもちろん、ガキさんもこの点はめっちゃ喜んで下さってるので嬉しい限り。あとは・・
しょうがない 夢追い人』の週間1位GET!!
吉報を待ちたい所です♪