【Q&A】メンバー達の10年後。

さて、先週のポケモニQ&Aにこんな質問が・・

Q.誰か一人の10年後を見れるとしたら誰の10年後を見たいですか?

→これはメンバーはもちろん僕達ファンにとってもめっちゃ気になるんですよね。当ブログでは新しい発見等がある時に、「これから先がとても楽しみです!」みたいなコトを書かせてもらってますが、やはり現在の彼女達は(もち)大好きだけど、これから先1年→3年→→5年・・と、メンバーそれぞれがどのように成長し、未知の方向に進んでいくか?はほんと興味深いし、気になる所なんですよね。まずは、自分がめっちゃ気になってるこのメンバーから♪


A.自分。気になるなぁ。。30歳♪自分以外なら小春。しっかりしてるかな・・・逆に見るのが怖いね。

→→まずは後輩のコトを心配しつつ(ちょっぴり混じりで^^)、やはり自身のコトを気にするガキさん、当然といえば当然かな。ついこないだ成人になったばかりなのに..でも輝きは一層増してくると書きつつ・・(笑)、ここ2年ほどのめざましい活躍でそれまで見えてこなかった彼女の魅力がイッキに開花していって..、きっとガキさん、自分の(これから先)やりたいコトがちらほらと見えてきてるのかなぁ・・?って思うんですよね。歌やダンスはもちろん、トークやパフォーマンスなど、あらゆる方面での活躍を期待したいのですが、管理人的には、ひとまず現在の娘。を支える1人として頑張ってもらいながら、ガキさん自身の"やりたいコト"にどんどんチャレンジしてもらえればサイコーかなって思います。僕はきっと・・いや、間違いなくずっと彼女のファンで居続けると思いますよ! ガキさんの頑張ってる姿がめっちゃ大スキやから・・。そしてファンへの優しさもきっと・・ずっとずっと続いていくと思うので♪ なにより、女の子としての『幸せ』ももちろん..掴んでいって欲しいです(*^_^*)。 ちなみに、


今年1月の「よろセン!」、"10年後の自分"と題した手紙の中でガキさん『私の中ではまだこの9人(娘。)で居る!!』と娘。現役続投宣言をしたコトは記憶に新しいですね。大好きな娘。のコトを思ってこその発言ということで、個人的には嬉しかったですね。他のメンバーはというと、まずは

さゆみん:自分です・・・ やっぱりなんだかんだ自分の将来は心配です(>_<)

れいなちゃん:田中れいな!!

春ちゃん:自分の10年後。

リンリン:自分!10年後の自分はどんな人になってるかちょっと見てみたいかも!

ガキさんと同様『自分!!』と答えた人が4人(つまり過半数^^)です。そりゃそうですよね。現在は娘。メンバーの1人として頑張ってる彼女達もいずれは、「それぞれの道を行く時が来るんだよなぁ・・」と思うと寂しさもあるけど、「ガンバレ!」って応援したくなる気持ちもあるかなぁ。きちんとそれぞれ"目標"を置いて、離れ離れになってもどこかで「頑張ってるよぉ〜♪」って言える(もしくはこの目で見える)ような未来にしていって欲しいですね。

愛ちゃん:モーニング娘。(メンバーの)誰かじゃないですね。でも見てみたいです(^−^)

「さすがリーダー!!」と思わず誉めてあげたいです。10年後の娘。かぁ・・でも先述の「よろセン!」みたいに、ガキさんとともに"娘。の将来"を託されてるとすれば・・それはそれで栄誉あるコトなんですけどね。どんな歌を歌い、Liveにしていってるのか・・などなど尽きない所です。ちなみに・・愛ちゃん自身はどうなってるの☆可奈?

えりりん:この前、大阪駅にいたちっちゃな男の子-♪

愛佳ちゃん:ジュンジュン。20才過ぎてんのに、あんなに甘えたさんでブリブリしてる子が30才過ぎにどうなってるのか見たい。

ジュンジュン:誰のも見たくないですねん。。。

まず・・えりりんのは置いといて(爆)、>→コレはガキさんからもツッコミが来そう・・(苦笑)、愛佳さんはMCなどで後輩・ジュンジュン達を見てるコトが多いのですが、まだメンバーになって2年ちょっとしか経ってないのに後輩想いな所があって・・すっかり"お姉ちゃん"してますね。そしてジュンジュンは・・気にならないのかなぁ・・?

→→とまぁこんな感じで、これから先どのように展開してくのか・・、いろんなコトが待ち受けてるから想像でしか解らないケド、メンバーそれぞれが抱く""に向かって進んでいく、もしくはそれに挑戦してる姿を見続けるコトができれば、オイラ的にはサイコーだと思います。もちろん、現在のメンバーのキャラやルックスは・・100%維持の方向で♪(笑)。

これからのメンバーに幸あれ!!