ガンバレ!! 愛佳ちゃん!


春ツアーが終わってひと段落・・と思いきやこんなニュースが公式サイトに・・。以前から解ってたコトかどうか気になる所ですが、この"爆弾"をおしてまで、あれだけの笑顔と動きを見せてたと思うと・・これこそ『プロ!!』そのものですよね。初ユニット・ガーディアンズ4の活動も夏に向けて見ドコロだと思うので、今はきっちり治して、また"Aikaスマイル"を見せて欲しいですね。ちなみにあさって日曜には、ガキさん達とアメーバスタジオに生出演!の予定ということですが..。今日はこの場を借りてエールを贈りたいと思います。

★以下公式より引用。
いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。
モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。
このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為、手術をして剥離している軟骨を除去することにしました。この為、誠に残念ではありますが5月23日(土)、24日(日)の新ファンクラブHello!Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のイベントをお休みさせていただくことになりました。

当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。