なんか嬉しいですね。

今日ポケモー。にアクセスしたら・・TOPがガキさんでまずは大喜び。でもって、日ごとにupされるメンバー写真(ハロshot)、

ガキさん!!

5月病には気を付けてくださいねっ♪

→→いえいえ・・全然大丈夫ですよぉ〜♪仕事は忙しい日々ですが、ガキさんや娘。メンバーの元気さを見てるとこっちも明るくなれて、「自分も負けてられないなぁ。」って思いますから・・。

・・ってかこのカット、市販されると嬉しいんだけどなぁ・・。新曲「しょうがない 夢追い人」からの分で、既発分には澄ました"キャワ!!!"shotがあるのですが、今度のシングルイベントはこの衣裳で来るのカナ?

あっ、今回のシングル全部で6枚買って申込みしました!とりあえず、しばらく現場が無いので(次は夏ハロ名古屋なので・・^^;)行きたい・・ってか行けるといいなっ♪・・ってか

絶対当てなきゃ!!

ですよネ♪特にファンを大事にしてくれるガキさんを元気づけなきゃいけないので(*^o^*)。ちなみに、春ツアーのネタをいろいろ書いてレターにしてる所です(なじょ)